可愛いはんこ 通販の「おもしろMY印鑑」担当の城山です。

梅雨です。一番嫌いな季節です。
外はジメジメ、身体はベトベト。
夏もあまり好きではないのですが、早く来い!(笑

このブログをはじめたときに「休み以外は毎日書く」と誓いをたてました。
極々まれにお休みすることもありますが、何とか続けられています。
何故そう誓ったのかというと、ネット通販をはじめる際に、他社のサイトを研究していると、殆どのところでブログが併設されていたんですね。

そう言うモノなんだと考えて当社にサイトにも組み込もうと思ったのですが、一つ疑問がありました。
他社のブログは、初めの頃こそ頻繁に更新されていたモノの、途中から更新が少なくなり、中には何年も更新されていたいところもありました。
それって素人目に見てもかなり「ブサイク」に思ったんです。

えらそうに(?)ブログですと言う割に、全然更新されていない。
旬の情報であるべきモノが、一体いつの話しをしてるんだか?
なんだかそう言うモノを見て「信用できないな」と感じたんです。
だからこそ私がはじめた際には「毎日更新」を目標にしたんです。

毎日書いていると当然ネタの尽きることもあります。
仕方なく個人的なことを書いたり(汗)後ろ向きな内容になってしまったり(汗)支離滅裂になってしまったり・・・(汗
それでも続けていれば何とかなるようです(笑

たまに「見られている」ことを意識して木っ端ずかしくなることもありますが、それも励みに変換して(?)これからも続けて行こうと思います。
変なこと書いていたら・・・読み飛ばして下さいね(笑