印鑑 通販の「おもしろMY印鑑」担当の城山です

春と言えば、入学・就職の季節
それと共に、異動の季節でもありますね
今年は仕事関係で結構多くの異動がありました

例えば、直接仕事に関係のある、メーカーの営業担当
これは次の担当が来るまで結構戦々恐々となります
良い担当にあたればいいのですが、どうしようもない担当にあたってしまうと・・・
前任者が良い担当で有ればあるだけ不安ですね(苦笑

直接関わり合う人でなくとも、お世話になっていた人が異動になると寂しいものです
特に、ちょっとしたことでも相談できるような人だったりすると、やっぱり次が不安(汗

サラリーマンやOLは仕方のないところですよね
私も昔勤めているときは、頻繁に異動のある会社でしたから、結構大変でした
実績作っていても、次に行けばまた一から

そんな季節があるからこそ、当社の印鑑もご注文いただける機会が増えている
今までお世話になった人に
次の場所での話題作りの一つとして
少しでもお役に立てていれば幸いです