印鑑 通販の「おもしろMY印鑑」担当の城山です

仕事が少し落ち着き、通常業務をこなすだけなら残業まではしなくて良い状態になりました
結構からだがきつかったのでこれはこれで有り難い
っま、仕事的には困りものですが(苦笑

だからといってする事がないわけではありません
・遅れていた次の新製品の準備
・溜まっている新作デザインの公開準備
・次々回以降の新製品に向けての考察
・新たなコラボ企画の模索
・新規事業の準備
・・・等々

生きて行く限りはこの繰り返し
終わらない終わらない(苦笑

だからこそ張り合いもあるのかな?
目標が見えているからこそ気持ちも切れることがない
目標を達成して、喜んで頂けたときの、何とも言えない高揚感が忘れられない(笑
苦しいだけなら、何のために仕事しているか判らないでスモンね

さて、次の喜び目指して頑張ると致しますか!