印鑑 通販の「おもしろMY印鑑」担当の城山です

昨日、生まれて初めて音楽スタジオという所に入りました
いくつになっても、初めての体験というモノは興奮しますね(笑
もうそろそろばらしても良いかと思いますので書きますが、実は・・・

2/4・5に大阪市民音楽祭という催し物があります
http://osakacommunity.jp/com/MF/mf.html
実は2/4に開催される軽音楽の分に出演いたします
私のパートはメインボーカルで、その練習のためにスタジオ入りしたんです

(あまり大声では言いませんが、予定の合う方はご来場下さい。
おそらく17:40ごろの出番になるかと思います。
バンド名は「アーリーモーニング」です)

さて、その練習時に、我らがバンマスに有るお願いをしてみました
すると快く「OK!」の返事
それどころかかなりやる気満々です(笑

ここ最近、半分冗談で「唄う印鑑デザイナー」と言っていたのですが、ちょっとこいつを本気で進めてみようかと(笑
唄いながら作業するわけにはいきませんから、印鑑デザイナーの歌(?)を作って、ウチの印鑑はこんなに面白いんだよ!っと言うことをアピールできればと(爆
っでもって、印鑑はもちろんですが、人物(印鑑デザイナー)としてももっと認知されれば面白いんじゃないかとぉ!(苦笑

何せ自分ですることですから、経費は殆どかかりませんし
商品ではなく、人間にスポットをあてることで、新たな切り込み方も出来るはず
うまくいけば、TVの取材なんかも来たりして(笑

っま、そんなこんなでホントに「唄う印鑑デザイナー」始動です