印鑑通販 の「おもしろMY印鑑」担当の城山です。

今日は病院で胃カメラの検査・・・が、行ってみたら今日ではありませんでした
何か勘違いしていたようです
絶食もして、カメラのプレッシャーと戦ってたのに!(苦笑

年が明けて、ご注文は多いのですが、まだ新製品についての作業は行っておりません
その為、結構まったり気味の仕事となっております
っま、年末にかけてかなり忙しくカリカリもしていたので、暫くは良いですよね?

ところが、そんな私を見透かすかのように、ちょっと忙しくなってきました
仕事ではなく、私生活の方ですが(笑

いくつかの作業を並行して行う必要が有り、中には今まで経験のない作業もあります
頭の中にだけあった構想を、見切り発車的にやることにしてしまったので、少々不安でもあり、時間的余裕はあるモノの、不安を解消するために、なるべく早い作業が必要なのです

基本、自宅で作業をするつもりですが、ある程度は仕事の空いた時間に準備も必要なので、その分ちょっとバタバタと(苦笑
遊びのようなモノなので、結果出来なくとも文句は言われませんが、自分自身の新たなスキルになりそうですし、あわよくば仕事に生かせないか?と考えていますので、結構本気で取り組んでおります

残念ながら詳しい内容はあかせませんが(失敗したら赤っ恥ですもん。笑)いつかそれを応用したモノを発表できるかも知れません
期待せず気長にお待ち下さいね(笑