印鑑通販 の「おもしろMY印鑑」担当の城山です。

明けましておめでとうございます
今日が当社の仕事始め
っま、正月中もちょこちょこ仕事していたのはご愛敬(苦笑)

そんな正月返上の甲斐あって、新年早々新シリーズを投入いたしました!
発売以来好評を博しております「音楽印鑑」
その中でも評判の良かったデザインを独立させた上に、新規デザインも追加してボリュームアップ
とっても楽しいシリーズに仕上がりました
今回追加したのは、以下の2シリーズです

「一部シリーズ」
楽器の一部分を切り出してデザインしたシリーズで、コレまでも人気を博しておりました
今回、リクエストから増えたデザインに加え、人気の楽器デザインを新たに追加
おすすめはピアノのデザインで3点のデザインパターンを公開しております

「童謡シリーズ」
猫ふんじゃったのデザインが好評だった、童謡(音楽)をモチーフとした、楽し可愛いデザインを一挙15点追加!
見ているだけでもワクワクしてくるデザインシリーズとなっております

いずれのシリーズも、リクエストがあり次第更にデザインを追加予定です
益々充実の音楽印鑑にご注目下さいね