印鑑通販 の「おもしろMY印鑑」担当の城山です。

今週は暑さがぶり返してきましたね。
一度涼しくなって気がゆるんだか、結構耐えられない感じ。
こんな時は体調を崩しやすいので、十分気をつけないと!

先日来作業中の新作印鑑ですが、今日は試作品の一部が仕上がってきました。
全てのデザインを作るわけには行きませんので、新作の中でも特に特徴の出ているモノ、コレを加工すれば格好いいだろうなぁっと思うモノをチョイスして作ります。
そんな中できあがってきた商品は・・・ハッキリ言って予想以上に格好いい!!
ホントこれは良いですよ。
発売したら話題になること間違いない(言い過ぎ?笑)

残る試作品が仕上がり写真を撮ったら作業も終盤戦。
来月には予定通り発売開始できるかと思いますので今暫くお待ち下さいね。

FBページ「おもしろ印鑑&はんこ」http://www.facebook.com/myinkan
では仕上がってきた試作品のこっそり公開していますので、気になる方はこっそりご覧下さい(笑)