印鑑 通販の「おもしろMY印鑑」担当の城山です。



昨日は残業を取りやめて、早めに休んで、しっかり風邪を治すつもりでした。


早く帰ったモノの、結局寝たのはいつもの時間。


新しいおもちゃ、いじってたからなぁ(苦笑)



そのおもちゃは「フェイスブック」


使って行く内に、だんだんと理解していっているような気がして、おもしろくなってしまったようです。


どうにもこうにも、新しい物好きの私(苦笑)



PC前にいるときには、常にツイッターとフェイスブックの画面を開けている状態。


このまま行くと業務に支障が出てしまうかも?


いやもう出てるか?(汗)



それでも今のうちにマスターしておけば、印鑑屋としてフェイスブックの先駆者になれますからね。


もう少しだけ大目に見て貰って(だれに?笑)なんとか軌道に乗せたいと思います。


ホームページのように、一度作ることが出来れば、違う内容で再構築するのも楽になりますもんね。


(すご~く、言い訳っぽい。笑)



目指すは、印鑑のコミュニティーページ。


そこを起点に、情報発信や交流の場にする事。


がんばります!