印鑑 通販の「おもしろMY印鑑」担当の城山です



まだまだ寒いですが、そろそろ花粉症対策が必要な時期になってきました


昨年は甜茶カプセルで、ほとんど症状が出なかったのですが、今年の花粉は尋常じゃないらしい(涙)


2重・3重のケアが必要かも知れません



先日の取材に続き、またTVのオファーがありました


まだ正式決定ではないのですが、放送されるとしたら来週の月曜日


出演はしませんが、急ぎ見本の製作だけは進めております


っま、放送されなくとも、商品代金だけは頂けるので、良しとします(笑)



さて、今回頂いたオファーですが、プレスリリースを出したからではありません


また、サイトを見つけていただいたからでも無いのです


実は担当デレクターが、以前別の局で仕事をしていて弊社を取材したことがあり、局が変わってまたオファーをしていただいたのです



来社して話しをしている内に当時の様子も思い出しました


っと言うのも実はそのD、近くに身内のお店があって、このアタリのことはよく知っていると話していたんですよ


思わず「あぁ!あのお寿司屋さんの!」っと言っちゃいましたよ(笑)



多分何もなければ思い出すことはなかったでしょうし、おそらくそのDもまたオファーしようとは思いつかなかったかも?


そう考えると、これも不思議な縁ですよね


久しぶりに、そんな「縁」について考えてしまいました