印鑑 通販の「おもしろMY印鑑」担当の城山です



大寒波襲来の中、昨日はテニスをしてきました


あんなに寒くても、体を動かすと、ジワッと汗が


やっぱスポーツって良いですねぇ(笑)



先日、TV取材のオファーを頂きました


まだ正式決定ではありませんが、決定なら20日にロケなんだそうです


関西ローカルではありますが、結構人気の番組らしい


友人に話すとみんな番組名知ってたもんなぁ


一応(?)張り切って散髪に行ったら髪を切りすぎてしまい、ちょっと落ち込んでいます(苦笑)



今回のオファーがいつもと違うのは、担当デレクターがロケハンをしていて弊社を見つけてくれたこと


今までのように、プレスリリースやサイトを見てでは無いんですよ


近辺を回っていて、弊社の話題が出たんだとか


有り難う!近所の人!(笑)



おもしろかったのは、商品(印鑑)の説明をしていくうちに、担当者のテンションが見る見る上がっていったこと


「えぇ!」とか「凄いなぁ!」とか(笑)


つられてしゃべりすぎてしまったのは言うまでもありません



でもこれって一つの予行演習でも有るんですよね


今までもそうですが、打ち合わせで聞かれてしゃべった事って、結構本番ですらすら出て来るんですよ


おそらくアドリブだとこうは出てこない



まぁここまで期待させて置いて、実際には取材に来ないって事もTVにはよくあること


準備だけは万端に、期待はせずに、粛々とその時をまとうと思います