印鑑 通販の「おもしろMY印鑑」担当の城山です



今夜から大阪は荒れ模様


明日は雪が積もるらしい


そんな日にテニスなんて、物好きな私(笑)



ここ暫く、月に一度はお墓参りに行っています


掃除して、花を手向けて、線香あげて、手を合わせて


そうするとなんだか気持ちが落ち着きます


気分が一新して、また新たに頑張ろうという気持ちになるんです


これが私の精神安定剤



その昔「あなたは私の精神安定剤」と言われたことがありました


今では立場が変わって、その逆の状態


過去も、現在も、そして未来も、きっと凄く良い関係なんだろうな


もう感謝の言葉しか有りません



いつかまた、その立場が変わるときが来るかも知れません


そんなときにも、しっかり状況を受け止めて、全てを受け入れてやらなきゃ



そうしてしっかりと自分を見つめ、気持ちを整理し、いつものように進んで行きたいと思います