印鑑 通販の「おもしろMY印鑑」担当の城山です



今朝の大阪は、今年一番の寒さ


そういえば昨日京都に行ったら、雪に降られたし


夏の暑さはどこへやら?ですね(苦笑)



新しいことを色々やらねばなりません


すでに進んでいる物もあるし、企画だけの物もある


一応、優先順位を付けて進めております



但しそれだけをやればよい、っと言うわけではありません


ちゃんと日々の通常業務をこなした上でのこと


それに、新しいことを思いつくと、どうしてもそちらに眼が行きがちになってしまう


私の悪い癖です(汗)



そんな日々を過ごしていると、果たしてこれらの企画がうまくいったとして、私にこなせるのだろうか?


っという疑問が沸き立ちました



まぁ、今のところ、ちゃんと休みも取れていますし、寝る間を惜しんで仕事しているわけでもありません


十分に余裕はあるのですが、ふっと不安に・・・



いかんいかん!


私のマイナス思考の一面が出てしまいました(苦笑)



うん


やってやるって!


おいら、やれば出来るこなのだぁ!(笑)



さて、気合い入れて頑張るとします!!