印鑑通販の「おもしろMY印鑑」 担当の城山です



本日は土曜日ですが、月末とあって若干忙し気味


まぁいつも土曜日は雑多な仕事を片づけているので、いつも忙しいのですが(苦笑)



そんな中で、ちょっと新しい試みをやってみました


自宅からデジカメと三脚を持ち込んでセッティング


いくつかの準備を整えて、いざ用意・スタート!



そう動画を撮影してみたのです


今回撮影したのは、隠し絵印鑑の製作過程から、基本デザインに文字を鉛筆書きではめ込む下絵作業


なにやら、ぶつぶつとつぶやきながら作業しておりますので、観てやってくださいまし



http://www.youtube.com/watch?v=qlQ_cyyGMjw



評判がよければ(そんな感想や視聴数が多かったりしたら)この続きや新作もUPしてみようかと考えておりますので、よろしくお願いします