印鑑通販の「おもしろMY印鑑」 担当の城山です



やるべき事や思いついたことをメモ書き


終了したら消していきます



書き出された数は変化していますが、無くなる事って無いもんですな


まぁ、ありがたいことですけれど



このところその数が増える一方


やるべき事が極端に増えたわけではなく、一つ一つの事項が結構ややこしくて時間がかかっているからのようです



何事も一から準備するのは大変


当然初めてのことが多いので、それが成功するか否かはやってみなければ解らない状態


失敗しても物理的ダメージはほとんどないようにしていますが、精神的には・・・



それでも何かとやらなきゃいけない時代なんですよね?


やるべき事を思いつけるだけで幸せ者


・・・


ですが、正直そろそろ成功も欲しいわけです(苦笑)



うぉっし!今日もまだまだ頑張るぞ!