印鑑通販の「おもしろMY印鑑」 担当の城山です



たぶん私は人よりよく寝ていると思います


平均7時間ちょっとぐらいかな?



若かりし頃は(笑)多少の徹夜もへっちゃらで、2時間も寝れば十分


それでもバリバリ仕事をしていました



今じゃぁとても無理(汗)


それこそ仕事にならないんじゃないかと思います



ここ数日も睡眠時間は変わらないのに、なぜか一日中眠くてたまらない状態が続いています


寝苦しさに熟睡できていないからか?


そんなときにPCの前に座っているのは苦痛ですよね(苦笑)


とはいえ、やらなきゃいかんことは有るし、今も必死に戦っております(笑)



そんな苦しみの1週間も今日で最後


週末はしっかり充電して、来週からはまた走り出すぞ!


まず手始めに?7/5 17:13~は、わたくし出演のTV大阪をご覧ください(笑)