どうもこのところのブログを読み返してみると
「忙しい、忙しい」の連呼になっているようで、ちょいと反省


っと言うのも、いつもなら休み明けはメールに整理に半日かかるほど(だから連休は取りにくいんですよ)
なのに今日はDMばかりで、お返事は少ないし注文メールはもっと少ない・・・


いやぁ、こればっかりはどうしても波がありますから、毎日平均的に注文が入るわけではありません
しかし、それにしたって・・・少ないヨ・・・(泣)


えぇ・・・忙しいと言ってはいますが、実はそれは「うれしい」の裏返しなのですよ
このご時世「忙しい」と言えるだけ有り難いこと
それ以上に充実感のある仕事をしているのですから、うれしくないわけがありません
もっと私をうれしがらせて下さ~い!


(って、結局私のわがままなだけなんですよ 笑)
おもしろMY印鑑