今日は全く集中力がありません


営業に出ても忘れ物をして店に取りに戻り、しばらく回ってさぁ次!と思ったらば、また忘れ物をしていることに気づき・・・
全くもう、なにをしている事やら(汗)


こんな日はなにをしても良い結果にならないことは明白です
残業もやめてうまい物でも・・・と思ったのですが、目の前には仕事が・・・
明日に回しても問題ないのですが、今日こなせば明日からが楽になると思うとどうにも・・・
未だに悩んでおります(苦笑)


だいたい、この集中力欠如の原因は分かっているのですよ
昨日の夜に行ったテニスが原因なんです
テニスをするのに往復1時間も自転車をこいで行ったのもまた原因
自業自得だけに余計に悩みは深いのです(←アホ)


おもしろMY印鑑