たまにはおもしろMY印鑑 の事業計画など
(ここに書くことで自分にプレッシャーを与えているわけです 笑)


注文数が何とか通常値に落ち着いてきたので(それでもまだ高めですが)まずは貯まった新デザインのUP
これが現在30前後有ります
GW明けには何とかしたいところ
いやぁ、気を抜いていたらあっという間です(苦笑)


続いて、定番商品の追加
新商品を投入する前に、極一般的な商品販売ページを作ります
思えば変わった商品ばかりで、普通のを探しているお客様を取りこぼしていました
露出もかなり増えたので、そろそろそちらも導入したい
これは夏までに


さらには新商品を秋口に
年明けにはさらに新商品をもう一つ


・・・出来るかな?