ドローン、好きでしょ?UFOUFOUFO

 

そこそこ、よく聞くドローン

 

ある時は映画の空撮

ある時は、ニュースの映像

 

そんなドローンを

なんとたったワンコインで自分で操作できるカフェ があります

しかも東京のど真ん中 銀座!!!

 

場所はマロニエゲート銀座3の4階

 

1階にはバナナリパブリックがあって、そこの横を通ってつーっとエスカレーターへ。

銀座にあるまじき、静かさだが本当にこんなところにドローンカフェが…?

 

下記のメニューから1ドリンク注文で、ドローン体験させてもらえます

なお、カルツォーネドリンクセットも680円と破格でしたよ!!

(2024.4.4調べ)

 

 

平日とはいえ、先客は坊や連れのおかあさんの1組のみ

誰もいないのでのんびりドリンクを飲んで。。。ここは本当に銀座か?

 

そしてドリンクを飲み切ったあとは、お待ちかね、ドローン操縦!

操縦できるドローンはこちら

 

なんとバッテリー込みで24gしかないらしい
バッテリーの時間も5分くらいしかないとか

 

方向を変えたり、高度を変えたりして、輪をくぐる
思ったより難しくて、すごく楽しかった!
 

なおここの店員さん、めちゃくちゃフレンドリー!
売っているドローンの説明や、資格の話も楽しく聞けました

 

都会の喧騒に疲れたときは、ドローンで銀座の室内を飛び回りましょう~