誕生日おめでとう私!

 

 こんにちは。私、実は2月生まれなんです。

 

 祝う気持ちを伝えるにはプレゼントしかない!

 

 ということで、今月はプレゼントをくれるアプリを駆使してみました!

 

 

お得なドリンク

 

  ※下記リンクは全てiosなので、アンドロイドは対象か不明です。

 

 ① CoCo都可 Mサイズドリンク1杯無料

 来店した店舗→渋谷

 頼んだもの→タロイモQQラテ Mサイズ ホット 850円

 

 

 

 ② アルパカ茶屋 指定のドリンク1杯無料

  ルビーグレープフルーツピーチティ、黒糖ミルク、アルパカミルクティM

                                の中から

 来店した店舗→渋谷

 

 

 

 ③ KOI tea すべてのSサイズドリンク1杯無料(トッピング可)

 

 来店した店舗→原宿

 頼んだもの→タロモチ紅茶ラテ Sサイズ ホット(610円)

       トッピングにタピタロ(+120円)

 

 

 

 全て台湾系かな?

 

 とってもお得で、しかもおいしいお店ばっかりなので是非登録してみてね!