2022.9.24 | 戦い続ける背中を見届けろ。

戦い続ける背中を見届けろ。

ブログの説明を入力します。

どうしても関西風鰻が食べたくて、この日は梅田へ

地下鉄御堂筋線に乗り込み梅田に着いたものの、いかなり迷子www

何とか阪神梅田本店にたどり着く


炭焼きうなぎの魚伊



本当はうな丼を頂きたかったのですが、お腹がパンパンwwwご飯食べれないので
うなぎ蒲焼き、肝焼き
を頂きました




続いて地下1階のスナックパークへ
ところが、そう簡単にはたどり着けません
うろうろうろうろ地下街に出たり、また戻ったり
やっとたどり着いた、モグ友さんに教えて頂いた

阪神名物いか焼き



たこ焼と味が似てました




そして梅田まで来たのは
ジャーン
と、その前に阪急デパートに行けば阪急三番街に着くと思ってたのですが、またまた迷子(T0T)
もう、どう歩いて着いてどう歩いて帰って来たのかわかりませ~ん(*_*)

ちいかわランド梅田店





流石最近キテる「ちいかわ」
めちゃくちゃ混んでました
来年の卓上カレンダーをGET(*´Д`)