2022.9.23 | 戦い続ける背中を見届けろ。

戦い続ける背中を見届けろ。

ブログの説明を入力します。

この日は台風接近で生憎の雨後晴れ


大阪と言えば串カツも外せません

串カツだるま なんば本店



雨の中並びレシートのような紙を貰い指定された席へ
紙にはQRコードが、読み込むと注文画面が出てきた!!( ; ロ)゚ ゚ 近代的~!これ老人どうするの?

1番本数の少ない道頓堀セットを頂きました
お通しが、どて焼き、特選キムチ、枝豆から1品選べて、どて焼きを頂きました
これがホルモンとこんにゃくを味噌で煮込んだような?絶品でした
キャベツのザク切りはサービスのようで付いてきました
トンカツ屋でもキャベツ、要するに油物にはキャベツのキャベジンってことですかね?

2度づけ厳禁ソースはコロナ対策でドレッシング容器?

[写真撮り忘れたのでどこかのHPからお借りしました]
に入っていてかけ放題でした
逆に本当の2度づけ厳禁ソースはどんな感じなんだろ( ・◇・)?




雨も止みモグ友さんに教えて頂いた

たこ焼
十八番


ちょっと変わっていて、たこ焼が揚げ玉でコーティングされた感じでした




チーズタルト
PABLO


液体と固体のギリギリ崩れない固体www
フワッフワのチーズタルトでした