8年前の今頃 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

なんか体の調子が悪くなるりんさん地方。

暑い。蒸してる。雨が足りない。

仕事が忙しいのもあるけど、身体が重い。

疲れるような事してないのになぁ。

ネトフリのドラマが面白過ぎて0時まで見てるだけなのに。

 

さて、真夏になる前の今時期。犬が出かけるのも今しかない!って思う時期。

…だったはずなのに、今年はもう暑すぎて犬を連れてお出かけ出来ませんね。

りんさん全盛期だった8年前は、もっと涼しくて風があれば気持ちが良いくらいだったはず。

 

てな訳で、今日は8年前の7月上旬を振り返ってみます。

2016年のりんさん。

こんな感じでした。

この頃は髪もふさふさで…

って、違和感なくてビックリされた写真。

そう、2016年の7月は、埼玉へドライブに行ってました。

ホントただのドライブというか、最終目的地は埼玉の公園。

ムーミン谷っぽい雰囲気で知る人ぞ知る、普通の公園へ

 

母が行ってみたいと言うので、飼い主運転で行ってきたのです

珍しく置いていかれなかった。

今は同じ埼玉にムーミンのテーマパークあるけど、この頃は無かった。

ホント自然いっぱいのムーミン谷っぽい普通の公園。

りんさん的にはとっても楽しかったっぽい。

で、帰りに埼玉人はみんな知ってると教えてもらったサイボクハムでお肉買って帰ってきました。

もしかして間違った知識だったのだろうか?

 

珍しく花が無い!

と思われたかもですが、りんさんは出先は必ず花と写真を撮る子

りんさん立ち寄り率No,1サービスエリアの、赤城高原でしっかり撮ってます。

 

やっぱり8年前の今頃はもっと涼しかった。

埼玉行った時も、涼しいくらいだったのを覚えています。

りんさんハァハァしてないしね。

 

どうでもいい写真ですが、2016年の7月の写真を見ていたら、こんな子がいたので。

 

あ、この写真使うなら日曜日がいいのか