出先には花 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

ジメジメ暑いりんさん地方。

梅雨真っただ中って感じですね。

エアコン無しじゃ過ごせません。

りんさんも涼しいところでいつも寝てたなぁ。

 

気が付けば7月になってて、今年も半分終わってました。

そろそろ犬は出かける時は熱中症に気をつける頃。

りんさんも暑さ対策をして、あちこち出かけていました。

でも最近の8月は暑すぎて出かけられないですよね。

りんさんは墓参りくらいだったかな。

 

さて今回は、2013年の今頃の写真があったので、そちらを紹介。

7歳の頃ですね。

ちょうど11年前の今頃は、花を見に行ってました。

11年前の7月の頭なので、そんなに暑くなかった頃?

この頃はペンギンつけてないですね。あれはもっと後かな。

何の花かわからないけど、母たちとお出かけしたようです

ちょっとドライブ程度のお出かけ。

そしてそこには綺麗な花が咲いている。

りんさんも毎回の事なので、たぶん母とお出かけ=花があるって覚えてたんじゃないかな。

 

この頃は毎週のように出かけていたりんさん。

これはアヤメかカキツバタかショウブですかね

それにしても同じ漢字は勘弁してほしい。

 

2013年の今頃は毎週のようにお出かけしていたりんさん。

あとは、なぜか2018年も。

何度も見ている写真だけど、やっぱり当時を思い出せて楽しいです。

お付き合いありがとうございます。

 

 

*雑談コーナー

 

私、どうしても我慢できなくなってNetflixを契約してしまいました。

Amazonプライムには入っていたんですが、ネトフリ限定のドラマが見たくて。

なにって、シティーハンター。鈴木亮平の冴羽遼がどうしても見たくて。

私は邦画や民放ドラマはほぼ見ません。年に1本見るかどうか。

そんな私が大好きな俳優の一人が鈴木さんなのです。しかもシティーハンターだなんて、そりゃ見たいでしょ。

で、見て見たら、もう冴羽亮にしか見えない。声まで似せて来てるでしょ。

あの人ホント凄い。変態からヤクザからもっこり遼ちゃんまで完璧。染谷将太も上手いと思うけど。

それにしてもネトフリ良いですね。アマプラじゃ見れないものばかり。

ジョンウィックの最終章も、スラムダンクも見れる。ジョジョも見れる。

あと、サンクチュアリって相撲ドラマが面白い。

あ、話変わりますが、アメンバー記事書こう書こうと思って書けていません。

8月に大会があるので、その結果をお知らせしようと思いますので、超気長にお盆明けくらいまで待っててください。