青い花 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

久しぶりの晴天のりんさん地方。

それはいいけど寒暖差が激しすぎる。

なんかもっと過ごしやすい時期のはずなんですけどね。

公園行くと気持ちいいはずなのに、最近は肌寒いか暑いかどちらか。

服選びも大変ですよね。

 

さて、雨も増えて来て、もうすぐ薔薇も見頃になってくるでしょうか。

そろそろ薔薇の写真でも~と思ったけど、やっぱり6月か?

ということで、その前の花とかってあったっけと見返してたら、あったあった。

青がいいか白がいいか。

今回は青で。

カキツバタ!

ここは良い公園だった。

この時は私も一緒に行って写真を撮ったのですが、その前の年に母と行ってたりんさん。

この写真を見て、行ってみたいなーって思っていた場所

見ての通りふくよかな体型してるので、シニア期突入しております

自分だったらもっと綺麗に撮るのに!

と思っていたので、それで一緒に行って撮ったのが1枚目の写真。

やっぱり私の方が上手く撮れるね!(ただ天気が良かっただけ)

 

私と行ったのは。2019年。

りんさんが13歳かな。

みんなで行ったのですよ。

2人とも跳ねるように歩いたのを覚えています。

早く行きたくてしょうがない感じで。

 

りんさんは後半は歩かないで楽してたけどね

私が押す!と頑張ってくれました。

 

なんか良いカメラ持ったおじさんにお願いされて撮られてたなぁ。

その写真欲しかったー

 

後ろ姿の写真って、こうして写真を撮る前は考えもしなかったけど、撮ってみるとなんか良いんですよね。

2人の後ろ姿の写真がいっぱい残っています。

今、もしまだ生きていたら、凄くお姉ちゃんになった娘と一緒に撮れたのになぁ。

夢で逢ったよ!

と、また最近言われたけど、ホントかー?