2年目突入 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

暖かいりんさん地方。

しかし最近風が強い。

花粉症の方は大変でしょうね。

りんさんは花粉症にはならず、風の日でも元気に散歩に行ってました。

向かい風に耐えてる後ろ姿も可愛かったです。

 

さて、11日で空組の2年目に突入したりんさん。

いったい何年生まであるのかは謎ですが、私と見ている人が飽きるまでは続けようと思っています。

 

上で2年目に入ったので、こちらでも1歳の頃。二年目に突入したりんさんの写真を載せようと思います。

細いですよー。

 

2007年の9月

野球部の子から貰ったボールの破壊工作中。

この頃は歯の生え変わりで、何でもガジガジしていました。

ゴルフボールですら破壊するので、木のオモチャで我慢してもらおうと与えたんだ

この頃ってみんな噛みまくりますよね

柱から壁紙まで何でも齧って大変でした。

 

そうそう。1歳になったので遠出もしましたよ。

伊達政宗になったりしてたようです

もちろん日帰り。

もちろん飼い主置いてけぼり。

車も平気だし、みんなでドライブ大好きなりんさん。遠出も余裕でした。

 

2008年に入って、少し貫禄出てきた?

雪の壁に上って得意顔

この頃は怖いものなしだった気がする。

 

強さと可愛さも兼ね備えてる最強の子かと思ってた頃。

当時はブログもしてなかったし、こんな可愛い生物は他にいないと思ってました。

数年後にブログ始めて、飼い主たちはみんな同じこと考えてたって知ったけど。

小さい頃はオモチャも大好きで、なんだって遊んだなぁ

歳と共に態度も体系も太くなっちゃって、オモチャも無視するようになったけど。

でもあの無視っぷりも可愛いんですよねー。

 

いやーしっかし細いなぁ。

小さい頃はキツネっぽかったですね。いつの間にかタヌキっぽくなっちゃったけど。

では、空組2年目もよろしくお願いします。