生誕17年祭!! | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

今日は5月4日

みなさん、なんでこの日が祝日なのか勿論わかっていますよね?

 

偉大なる、白柴りんさんの、生誕祭だからですよ!!

りんさんが今住んでいる宮殿はこんな感じだそうです

 

もし生きていたら…

あと2か月生きていたら…

 

なんて湿っぽい事は置いとく!

たらればは言い出したらキリがないし!

とにかくおめでたい日なのだから、全力でお祝いするんだよー!

立てよ国民よ!

 

という事でね、今年から誕生日というか、生誕祭で良いんじゃね?と思ったわけですよ。

お陰様で政府も祝日にしてくれていますし、皆さんもりんさんに全力で感謝してください。

てか「みどりの日」てなんなん。

りんさんだよ?そこは「しろの日」だろうが!わかってないなー。

 

 

姉から当然のようにケーキが届きました。

まぁそりゃ当然届くよね、姉ですから

 

今年はシンプル。

犬も人間も食べれるタイプだそうです。そりゃ有難い。

プレゼントはオヤツがいくつか。

早速お供え。

 

いやー5月4日ですよ。

17年間この日だけは必ず出かけず、必ずりんさんをカメラで撮ってましたね。

今年からは、その形も少しずつ変わっていくのかもしれません。

でも、絶対に忘れる事はない日。良い日として。

 

あ、主役の写真を載せなきゃ

今日は空の上でもパーティーしているのでしょうかね?

ブログを見て下さる方たちの愛犬とも、一緒に遊んでいるでしょう。

先に旅立った子とも、その後来た子とも会っているだろうし、今元気な子たちのところにも、たまに遊びに行っているかもしれません。

そう考えるだけでも、嬉しいし楽しいですね。

 

きっと空の上は楽しい所。

今日は何をしているのかな。

花いっぱいかな

薔薇も毎年見に行ったしねー

花が好きというよりも、母が喜んでいるから楽しかったのかも。

 

それとも、気持ちよーく寝てるかな?

空の上で寝てる時に、同じくこっちも寝てたら夢に出てくるとか?

私の夢に出てこないのは何故なのか。

まぁいいけど。

 

そうそう、この写真も好き。

公園に向かう時の写真。

なんか楽しそうなんですよ。満面の笑みではないけど、ワクワクが顔に出てる感じがして。

 

今日は兎に角めでたい日。

りんさん、心からお祝いするよ

おめでとう!!

 

生まれてきてくれてありがとう

出逢ってくれてありがとう

家族になってくれてありがとう

一緒に過ごしてくれてありがとう

最後まで頑張ってくれてありがとう

見送らせてくれてありがとう

 

そして、またこれからもずっとお祝いさせてね。