近くて遠い | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

りんさん元気かなぁ…

飼い主まだ会えていません

明日から会える予定ですが、何も出来ないって辛い

 

姉から連絡が来て、点滴の回数が週に1回になりました!

膵臓の数値は変わらずですが、肝臓の数値は正常に戻ったそうですよ

りんさん頑張ってるねー

今すぐお祝いのワシャワシャしてあげたいのですが…

色々辛い症状もありますが、精神面が1番辛いかもですね

 

せめて写真だけでも!

と思い、送ってもらいました

 

元気?

体重も変わらず12キロ

いいかんじです

 

尻尾は、あー細くなったねー

 

やっぱりすぐ寝るようです

まぁ気持ち良さそうならいいんだ

 

謎写真も

え?これどう言う意味?

バギー?なにか重要なメッセージがあるのか?

 

私に会えなくて、りんさんも寂しがって…はいないそうです

母がいるから安心かな

りんさんとの時間は若い犬と比べたらかなり希少

もったいないことしたなー

明日から取り戻さなきゃ!