動かない動画 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

赤や黄色の葉の下を気持ちよく歩けるりんさん地方。

今日は日差しもあって、尚の事木々が美しく彩って見えます。

 

まずは自分の失敗から。

3日に一度の更新を貫いてきた、りんさんブログ。

私のうっかり勘違いで1日ずれてしまいました!

そんなに気にしている方は少ないとは思いますが、とても悔しいし申し訳ない。

昨日更新予定日だったかー。今日と勘違いしていました。

アメンバー記事も書こうと思ってたのに書いてないし、しっかりしなきゃ。

今後は3日に一度更新を心がけます。そして明後日はアメンバー記事も載せるぞ。

 

なぜ更新できなかったかと言うと、りんさんに何かあったわけじゃなく、ただただ忘れてただけ。

りんさんは元気です。

最近はオヤツもらえる時は尻尾フリフリするようにもなったし、足取りが軽い。

調子が良いんだと思います。

 

が、ちょっと軟便になってきたし、今週は気温が下がるらしいし、油断は禁物。

冷えは厳禁のようなので、注意していきたいです。

 

そう言えば、最近動画を撮ってない。

だって動きが無いから…

でも、なんか動いているりんさんを見てほしいなぁ。

 

と言う事で、動かないけど動画を撮りましたよ。

 

 

ちょっと大人しくオヤツを食べてる動画です。

父からもらう時はもっと元気。喧嘩しながら食べてます。

 

16歳半のりんさんの姿。声。

こんな感じです。

まだまだ若い子には負けないぞって感じでしょうかね。

 

今回は動画だけです。見れない方いたら教えてくださいね。