1番くじ色々 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

暖かい日が続いているりんさん地方。

非常に過ごしやすいですね。でも、まだ4月。ちょっと早いような気が…

夏は大丈夫?と思ってしまいます。

りんさんが暑い夏を乗り越えられますように。

 

さて、毎日平和に暇を持て余しているりんさん。

気持ちよさそうに食べて寝てと、幸せに過ごしています。

 

でも、写真を撮る側も暇すぎて困る。

なので、コンビニでやってた1番くじの面々と。

いつだったかのワンピースのB賞

りんさんも軽く齧って味見してた

ちなみに頂き物。

 

次は竜王様

ドラクエ懐かしいですねー

なかなかの大きさとクオリティ

ちなみにどちらも頂き物。

家にあっても自分しか見ないからと、持って来てくれるのです。

りんさんも良い表情

 

そして一世を風靡したタンジロちゃん

これだけが自前

刀鍛冶編のPVが公開されてましたね。

何気に楽しみ。

 

最後は悟空さと18号ちゃん

これも頂き物。

 

最近のフィギュアは良くできてますね。

りんさんのフィギュアも作りたい。