りんはお休み | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

今日からしばらく雨が続くりんさん地方。

先週は珍しくずっと晴れてて、気持ちのいい日々でした。

今週から崩れだし、気温もぐっと下がって来るようです。

山沿いは雪だとか。それでも、今年はまたかなり遅い年ですね。暖かいです。

街の初雪はまだまだ先?冷たい雨よりも雪になってほしいです。タイヤまだ換えてないけど。

 

さて、今日はりんさんはお休みです。

何故かと言うと、休日の午前中に出掛ける用事があり、りんさんを置いて行ったことがあったのです。

勿論、よーく言い聞かせて、留守番の両親に任せて行ったんですよ?

それなのにやっぱり拗ねちゃって、その後泣いて大変だったとか。

それで両親が夕方までドライブに連れて行って、公園で散歩したり、土手を歩いたり。

 

帰って来てからそんな話を聞いて、だったらと思ってもう一か所だけ行く場所があったので誘ったのですが…

 

ガン無視

この後寝たし。

まぁ疲れてるんだろうし、今日はそっとしておいてあげよう。

そう思って、りんさんを置いて行きました。この日は休憩回という事で。

 

で、りんさん出ないで申し訳ないのですが、癒しの写真でも。

綺麗なお花。

この写真を撮りに行ってきたのです。

ちなみに、これは何の、どこの写真かわかりますか?

生花がいっぱい。だけど、この場所は、、

 

神社の手水舎です

季節に合わせて、時期に合わせて花を変えてるんですよ。

こんなだったり、、

 

こんな時も!

写真にはありませんが、黄色と赤の花を多くして、煉獄さんがいた時もあったんですよ。

地元の神社ですが、素敵ですよね。

 

りんさんがお休みで、犬好きな方には申し訳ありませんでしたが、ちょっと休憩という事で。

 

ちなみに、拗ねて行かないと言っていたりんさん。

帰ってきたら、結局また拗ねてていじけてたそうです。

だから行こうって言ったのにー。