動画で誤魔化そう | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

秋っぽくなったのか、今までが暑かっただけなのか悩むりんさん地方。

衣かえですが、うーん、まだ半袖が活躍しそうです。

朝と夜だけカーデ羽織ればいいかな。

でも月曜日は30度予報だし、暑い10月になりそうです。

 

さて、カメラを悩み中の飼い主。

一眼か、コンデジか、その中間ぽい感じの(あるよね?)にするか。

親戚から借りてた一眼は返したので、ipadで撮るしか今は方法がない。

何気にそっちの方が綺麗だったりするけど、何となくデジカメが欲しい。

 

そんなこんなで、まだ買ってません!

 

さーてブログどうするかなー。

困った頃の子犬時代を載せるか。とも考えたけど、今回は動画にしようかと。

凄く短い動画ですが、この前の長寿犬の表彰式を。

 

 

 

りんさんはオヤツがもらえれば何だっていいんだろうけどね。

でも本当に嬉しい出来事でした。

来年もお手製の表彰状でも作って、また表彰式しましょうか。

 

それと、釣りの帰りに行ったドッグランで、走った!と喜んだ話をしましたが、その動画も。

こちらはあまりに動画が短いし、ちゃんと撮れてないので限定公開になってるんだけど、リンクを貼れば見れるはず。

 

 

ほんの一瞬だけだし、遠いし、最後はよその子のアップだし。

でも元気な様子を見て頂けたら。

 

さーてカメラを今度の休みにでも買いに行くかな。