今日のボケっと | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

曇りのりんさん地方。

降ったり晴れたりで、安定しない天気が続きます。

今年は早々梅雨入りするかと思ったけど、ここにきて雨もペースダウン。

ただ気温は高めで、もう何度か冷房を入れてます。

夏は暑すぎて引きこもりそうな予感。

 

りんさんは、今日も元気にお昼寝。

調子が良い時は、昼過ぎまでぐっすり寝てくれます。

いつからだろう、いっぱい寝てる方が調子が良いって思うようになったのは。

若い頃は、昼間から寝てたら具合悪いのかと心配したのに。

今はこうやって、のんびり静かに寝てくれてた方が安心します。

逆に起きてると、具合悪くて寝れないのかな?って思うように。

真逆の考えになるもんなんですね。

やっぱり夜寝る前がキュンキュン泣く事が多いです。

身体の調子が悪いのかと心配していましたが、もしかして、寝ぐずり?

赤ちゃん返りしてるのかも?

なんて思ったり。

取りあえず、6月の健康診断で何事も無い事を祈るばかりです。

なーんも動きが無いけど、いい写真だなぁって思うのが親バカの務め。

 

だけど、これじゃ見る人がつまらないだろうから、生き生きしてる時の写真も。

今年一番の降りだった時かな?中々いい感じに降ってました。

今年はどうなる事かと思ったけど、融けるのも早かった。

でも楽しい冬でした。

来年の冬も元気に迎えよう。

 

暑くなってきたので、雪の写真をちょっとずつ載せようかなと考え中。

だって今は雪が無いので、りんさんの動きが最小限になってるのでね。

 

6月になれば、毎年恒例の薔薇の写真を撮りに行ったり、紫陽花なんかも写真映えしますね。

それまでは、え?前回と同じじゃ??

と思われるほど似てる寝姿を見せる事になると思いますが、暫く辛抱してくださいね。