輝くプリケツ | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

雨のりんさん地方。

寒いっちゃ寒いですが、こんなもんでしょう。

来週辺りは紅葉が綺麗かも。

なんだかんだと暖かい10月ですね。なんだか11月も暖かそうだけど、どうなることやら。

 

りんさんは、シャンプーに行ってきたのでフワフワ加減が増してます。

なので、プリケツも美しい。

 

モデル立ちもいい感じ。

で、どこが輝いてんのよ。って思われたでしょうが、ほら

めっちゃ光ってるでしょ。

眩しいほどに。

 

いや、こんなことするくらい暇なんですよ。ゆっくりだから。

この前みたいに小走りで散歩する方が珍しいですからね。

またそのうち気分が良かったら走ってくれるんだろうけど、今はまったり。

写真撮りやすいから助かるけどさ。

 

ネタが無いのでこんな感じの毎日。

りんさんはいつもと変わらず平和。

のつもりだったけど、最近は寝不足だったりしてます。

 

どしっ構えてるけど、、

油断するとすぐ寝てる。

 

最近家の中がバタバタしてて、りんさんも熟睡できないようです。

体調崩さないように気をつけなきゃ。