秋晴れ | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

清々しい日が続くりんさん地方。

紅葉はもう少し先?な感じ。キノコはそろそろ終わりですね。

 

りんさんは今年はやっぱり何処にも行けなそうです。

秋のお出かけも無し。

でも日々楽しく幸せに過ごしているので問題も無し。

この調子でのんびり行きます。

 

さて、全く何事も無い平和な日々。

どうでもいい写真ばかりが増えて行きます。

こんなのとか。

りんさん、デビュー!

とかね。どうでもいい写真。

 

あとは幸せな姿。

気持ち良さそう。

 

母ですが、りんさんとの散歩は無理になりました。

それぞれ家族が分担して頑張っていかなきゃ。

りんさんは母との散歩が一番甘えられて良いんだろうけどね。

 

前散歩の時に撮ったと言う写真がコレ

ヒカルくんと。なんだか楽しそうです。

 

りんさんは元気なので、頑張って早起きしていっぱい歩いてもらわなきゃ。