お久しぶりな子 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

秋なのに日中はとっても心地よいりんさん地方。

お出かけ日和が続きますね。

 

先日、休みの日にのんびりお散歩。

前のように元気に走ったりしないけど、まぁそれも良し。

楽しそうだし。

良い笑顔。さぁのんびりまた帰ろうか(車で)

と思ったけど、ちょいと寄り道。

 

どこへ行ったかと言うと、あの子の所へ。

みなさん覚えていますか?

りんさん以上に雪が好きなあの子を。

 

では久々に登場!

久々なのにピンボケのこの子。

ハスキーのライルくん!

もう一度撮るから準備して。

はい!

歳は取っちゃったけど、イケメンは変わらず。

私は本当に久しぶりに会いました。

りんさんは、たまに前を通ってはいるらしいですが、寝ててこうやって会うのは久々だとか。

ライルくんに挨拶しても反応が無い。と母が悲しんでいたのです。

なのでこうやって会うのはみんな久々。

りんさんも、仲良く挨拶しようね。

そこは相変わらず。

りんさんにしたら元気ならばそれで良しって事かな。

 

母から元気が無いと聞いていたから、立って挨拶してくれて安心しました。

ですが、大型犬だからか、この夏が暑かったからか、やっぱり弱ってる感じがしました。

りんさんよりも年下ですが、いい歳ですからね。しょうがない面もあるのかも。

毛並みも足取りも、老犬ぽくなったと言うか。

これから涼しくなって、寒くなって、また元気に雪遊びしようね。