2020年 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

みなさま明けましておめでとうございます。

2020年も、白柴りんの気ままな生活を、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

今年14歳になる白柴のりんが、ただただのんびりまったり過ごすだけの内容ですが、見る方にものんびりまったり過ごして頂けたら幸いです。

 

さて今年最初のブログですが、まずはご挨拶程度のなんてことない写真から。

あ、ネズミです。

今年は子年ですからね。

これは姉サンタが持ってきた、迷惑なプレゼントの一つですね。

いつからこういうの買いだしたっけな?さすがにまだ十二支全部は揃ってないかな。

辰はあった気がするけど、りんさんまだまだ長生きしてもらわなきゃ揃わんぞ。

今回は流石にサイズは大丈夫でした。

前がマジックになってるから着やすいしね。姉も成長しているようです。

この服は今年あと着る機会があるのかは謎。

 

ネズミなのか犬なのかわからない写真を見たところで、みなさんも困りますよね。

せめて見て福が訪れるような写真でもあればいいけど…

そんなのあるわけないですよねー。

あったわ。姉はこんなものまで準備万端です。

ネズミ見るよりこっちの方が福が訪れそう。

早速りんさんにもオヤツと言う福が訪れたしね。

 

今年もこんな感じで、まったりしたブログになると思います。

見る方も同じようにまったりと、珈琲でも飲みながら見て下さいね。