姉サンタがやってくる… | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

積雪量0のりんさん地方。

スキー場は悲鳴をあげてるはず。

ここまで雪が全くない年末は何年ぶりでしょうか。

 

みなさん年末ですが、体調はいかがですか?

私は見事にインフルから復活を遂げ、頑張って仕事しております。

年賀状とかあれやこれやと、目が回りそう。

 

さて、年末の前のイベント。クリスマス。

良い子にしてたみなさんにはサンタさんが来たかな?良い子より酔う子の方が多いから来ないかな?

我が家は…来ました。恒例の、恐怖のアイツが。

 

てな訳で、クリスマスのお話。

まずは日中届いたケーキ。

今年はこんな感じで、とっても素敵でおいしそう。

ケーキはね、毎回良い物を送ってきてくれるんですよ。

ここだけは姉のセンスは中々。

 

そして母からはご飯の入れ物。

真ん中にご飯が寄ってくるから食べやすい様子。

あとは水のフィルターだとか、実用的な物をあげてました。

 

そんな感じでのんびり幸せに過ごせたクリスマス。いやー良かった良かった。

で終わるわけはなく、闇夜に紛れてアイツが来たわけですよ。でっかい荷物を持って。

りんさんは逃げようとするけど、逃げられない。

で、今年の中身はコチラ。

うわーなんか、なんというか。

 

毎年恒例の干支の服はやはりあったか。というか、気が付けばりんさん十二支全部あるし。

来年は鼠年だから、ネズミの服は来年お見せしましょうか。

で、一つは入っている、センスの良い物。

今年はコチラ!

今年はりんさん専用のお皿です。

誕生日入り!

これよ。こういうのが素敵なプレゼントってやつですよ。

褒められたのはお皿のみで、後はね…。

姉がどうしても着せてみたかったと言う、「令和」の服。

前足だけ通す奴だから負担少ないし、りんさんも観念してるし、着せてみました。

どうですか?

次期官房長官とかどうでしょうか?

令和元年の、年末になんとか間に合った。

来年も着れるのか?

まぁ姉はかなり満足してましたよ。

 

そんなこんなの令和のクリスマス。

また来年も笑って過ごせますように。

 

年内の更新はあと1回。30日に予定しています。