イブなのに簡易更新 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

MerryChristmas🎄

 

全く雪のないりんさん地方です。

クリスマス時期に雪が無いのは、ここ最近は普通になってきてる気がします。

昔じゃ考えられませんでしたが、暖冬小雪が当たり前になってますしね。

 

そんなイブの日のブログ更新ですが、私、全くりんさんの写真を撮っておりません。

そもそもちゃんと会ってもいないような気がするほど。

何故かと言うと、前回のブログで少し話しましたが、我が家には今、骨折1名、インフル患者3名います。

あ、インフルはもうさすがに復活しましたが。

で、そのインフルの3人目が、何を隠そう私飼い主でございまして、やっと体力が回復してきたところです。

私は2階で寝る。りんさんは1階で寝る。と言う日々で、なーんも写真撮る暇なし。

せっかくイブだってのに、写真無しもなー。

 

という事で、過去に見た事ある写真で申し訳ありませんが、クリスマス気分だけでもと思いまして…

 

6,7年前の、仮面舞踏会りんさんの写真で勘弁してください。

私この写真大好きなんですよ。

あ、こんなのもありました。

これは6年前かな?

雪がありますね。

 

ちなみに5年前の12月15日前後は、こんなに雪がありましたよ。

50㎝はあったのかな。懐かしい。

この子とも元気に遊んでたなぁ。

 

インフルも骨折も、年明けてからじゃなくてよかった。

取りあえず体力を回復する為にも、りんさんにスリスリして嫌がられたいと思います。

次回はちゃんと今年の写真を載せられるはず。クリスマスだし。