自分枕 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

遂に梅雨に突入したりんさん地方。

今年はちょっと早いなぁ。

いよいよジメジメした日々を過ごさなくてはならなくなりましたね。

体調崩しやすいので気をつけねば。犬たちは特にね。

気温はそこまで高くなくても、りんさんがいる場所は冷房効かせて冷やしてます。

 

梅雨に入ったけど、一日中雨と言う訳ではないのが救い。

雨の止んだ隙に散歩に行けてるので、今のところ合羽の出番は無し。

シャンプーした日に梅雨に入ったので、汚したくないんですよねー。

週間予報見てもそこまで雨も続かないし、しばらくフワフワりんさんを堪能できそうです。

でも空梅雨も困るので、そこそこ降ってね。

 

さて梅雨に入ったので、外で元気な写真が撮れない。

まぁ最近はこんな話ばかりなのでもういいか。

動きはないけど、寝てる姿で我慢してくださいね。

 

今回も寝てるりんさん。

ただ、偶然だけど枕が、、

なんか素敵な笑顔が見える。

りんさんの記念クッションじゃないですかー。

偶然だけどこれを枕に気持ちよさそうにしてました。

良い夢見れそう。

 

最近バタバタしてまして、コメント返信が遅くなってます。

記事の内容もこんな感じの緩いものばかりですが、まぁ肩ひじ張らずにゆるーく行こうと思います。

みなさんものんびりお茶飲んで一休み程度に見て下さいね。