桜前線上昇中 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

移転のりんさん地方。

青い空に絵を描こう!大きな大きな船♪

って歌いたくなるようないい天気。いやー気持ちいいですね。

 

なかなか気温が上がらなかった先週から、一気に春になった感じです。

桜も中々咲かないなーなんて思っていたのですが、先週の土曜日で一気に咲き、あっという間に満開。

りんさんも写真撮れたらいいなーなんて言っていましたが、でも時間が取れず…

 

と思っていましたが、季節の写真を絶対に撮りたいと思っている母が、桜の写真を逃すわけはありません。

今年もしっかり写真を撮ってきましたよー。

私の知らないうちに。

 

りんさんも元気に歩いて…なんかちょっと違和感。

まぁいいか。

 

では、タイミングよく満開になった桜の写真をどうぞ!

天気…

 

そう、一枚目の写真の違和感。

それは耳とシッポとリードの動き。何なのかと言うと、強風です。

写真を撮りに行った日は、天気が大荒れ。特に風が強い日でした。

咲いたばかりなので桜吹雪になる事はありませんでしたが、花見をする人もいないくらい。

いつ雨が降ってきてもおかしくない予報でしたし。

 

そんな中連れ出されたりんさん。

しかも姉もいる。

先日群馬に出かけた時に、母に抱っこされた写真を載せましたが、何となく違うなぁ。

抱かれてやってる感が丸出しです。

 

天気が悪かったですが、日ごろの行いが良いので、ギリギリ晴れ。

ある意味人もいないし、写真も楽々撮れて良かったのかも。

 

知る人ぞ知る公園にも行ってきたようです。

風がー。

ぐるっと桜が囲ってある公園ですが、強風の為誰もいない。

このチャンスをりんさんは逃しません。

良い笑顔!

 

桜の名所と呼ばれる場所に行くには、やっぱりタイミングが必要ですね。

ホント桜はあっという間。

予定を立てててもその通りに行ってくれませんしね。

それでも、毎年桜の前で写真を撮る事が出来てるりんさん。

春を迎えたって感じです。

 

みなさんはゴールデンウィークはお出かけでしょうか?

今年は遠く程人気があるようですね。

うちは出かける予定はないので、みなさんの話を楽しみにさせてもらいますねー。