幻とリアルな気持ち感じていた | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

こーの支配からの

 

卒園

 

はい。

という事で毎年恒例の卒園式の写真です。

みなさんこんにちは。とっても寒いりんさん地方です。

 

今更雪とか降ってるけど、勘弁してほしいです。

暖冬小雪だったんだから、とっとと春になって桜が咲くべき。

今更なに抵抗してんのさ。

行儀よく真面目なんてできやしないんですよ。

 

闘いからの

卒園

 

いやーこのネタ何年やってるんだろ。

終身名誉卒園生のりんさん。今年も園に内緒で撮影してきました。

年長さんたちは今年も元気に卒園。先生とのお別れもしっかりとできてました。

りんさんも今年もまた卒園しましたが、名誉卒園生なので、また入園しなきゃ。

 

こういう毎年恒例のネタも、いい記念ですね。

一度今までの写真をズラッと並べてみようかな。

 

お彼岸には、りんさんも一緒にお墓参り。

ちょっとだけバンダナの使い方を間違えてる気もしないでもないけど。

場所によっては雪が残ってる場所も。

3月頭は暖かかったけど、ここ最近は寒いですよね。

風邪がなかなか治らず困ってます。花粉症ではないと信じています。

犬も一緒にいけるなんて良い時代になったもんだ。

けど、ここで調子に乗らず、マナーを守ってずっと行けるように頑張らなきゃ。

 

すぐ春になって公園で遊べると思いきや、天気が悪くて全然いけません。

あと1ヵ月でりんさんも誕生日。

それまではのんびりまったり過ごして、記念日に美味しい物でも食べましょうか。

 

この前の撮影会のお話。

終わったら即テーブルの下へ。

お仕事お疲れさまでした。