撮影会 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

どんより空のりんさん地方。まだたまに雪が舞う日があります。

早い春かと思ったけど、結局ダラダラと寒い日が続きますね。

 

さてさて、今回のお話は、テーマが久々の「特別」カテゴリーです。

姉がせっせと(余計な)準備をしていた、りんさんの撮影会の様子です!

 

3回に続き姉の変な趣味を押し付けられてしまったりんさん。

それもこれもプロのカメラマンに撮影をしてもらうが為。

私は着せるなと念を押しましたが、現場にいないのでどうしようもない。

一体どんな写真があるのか。

 

では、早速見てみましょう!

 

え?天使?

 

あ、りんさんだった。あまりの美しさにこの世の物とは思えませんでしたよ。

なんかキラキラ光ってるし。

 

美しい…。

 

あれ?家で撮影したっけ?

あ、スミマセン。バックに写る風景が我が家そっくりだったもので。

 

流石プロ。綺麗ですねー。

表情も柔らか。いつものボケボケーっとしてる姿とは別人ですね。

 

さて他には~

おい。

バックとまったく合っていないんですが…。

いやバックと合ってるけど、哀愁が漂ってるんですが…。

さすがにプロでもこればかりはどうしようもない。

これは持って行った姉が悪い。

 

生まれも育ちも葛飾柴又?

なんか違う!

 

これこれ!こういうのよ!

でもランドセルのバックルが邪魔だなー。勿体ない。

 

こんな感じで良くも悪くも楽しく?頑張ってきたようです。

モデルするのは慣れてるけど、環境や人が違うから、りんさんも疲れたかも。

 

そうそう。外で元気に走ってる姿を前回のブログで載せました。

ドッグランは嫌いなりんさん。

一人で走る事はまずしない子です。

それが走ったとはどういうことだ?

これこれ。

いい写真じゃないですか。

りんさんってサモエドだったっけ?と思わせるようなスタイル。素晴らしい。

 

なぜこんな走った姿を撮れたかと言うと…

ランの一番奥に置き去りにされたそうで、みんながいるところに頑張って走ってきてる姿なのです!

一刻も早く出口に向かいたかったのか、奥に置いてった怒りなのか、兎に角走ったそうです。

そういう所も流石プロですね。

 

こんな感じの撮影会。

データも40以上もらえるし、写真館で撮るよりもかなりお得でした。

不定期であるようなので、今回参加出来て本当によかったです。

みなさんも機会があれば、ご家族一緒に参加すると良いかもですよ。

サン太くんパパありがとうございました!