アピール | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

晴れ雨が忙しいりんさん地方。

なんだか秋っぽくなってきましたねー。

一気に寒くなった気もしますが、考えてみたら15度~20度なんて快適な気温ですよね。

今までが暖かかったから、身体が慣れてなくて寒い寒いって言ってしまいます。

もういい加減半袖なんて着ないんだから、秋物を出して気持ちよく過ごしていきたいです。

 

さて今回は、まーったく何もありません。

りんさん寝てるだけだし。

出かける予定も今のところないしなぁ。

一度は紅葉狩りにでも行きたいです。

 

寝てる写真はまたそのうち載せるとして、今回は動画でも。

この前ペルーの打楽器「カホン」を聞いた公園での様子です。

遠くから歩いてきた犬に、りんさんなりのアピールをしていました。

気になったけど近くには行かず、でも楽しいからこっち来れば!と頑張ってましたよ。

 

 

 

かなり頑張ってたけど、全く興味を示してくれずにスルーされました。

その後は照れ笑いしてたけど、残念だったねぇ。

 

そうそう、子供に散歩に誘われたりんさん。

それまで行きたがってたのに、小さい子がリードを持った途端に気乗りしなくなったようです。

やっぱり散歩は大人と一緒がいいようですね。

りんさんなりに気を使ったのか、それとも「コイツにゃ10年早い」と思ったのか。

逆に10年前のりんさんなら、誰だろうがダッシュしてたのにね。

 

休みの日にタイミングよく晴れて、なおかつ暇なら出かけようかと考え中です。

長野か群馬か富山か福島か山形か。

日帰りだと長野か群馬ですかね。

どこかで白いくまモンを見つけたら声かけてくださいね。