暑い日の散歩 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

ちょっと肌寒い様なりんさん地方。

物凄く暑かったり、蒸したり、肌寒かったりと、忙しく嫌な季節到来ですね。

梅雨に入ったとたんに雨が全く降らなかったですが、ちょこっと降ったりしてます。

ほぼ空梅雨みたいな感じですが。

降りすぎの地域もあるし、毎年の事ながら安定しませんね。

 

雨は雨で散歩が困りますが、晴れていたら晴れていたで、暑くて散歩の時間に困ります。

最近は夏になってなくても熱中症になる場合がありますからね。

とはいっても、早朝散歩して、夜まで我慢すれと言うのはシニア犬にはちょっと辛い所。

なので、アスファルトの少ない公園に行ってきましたよ。

夕方だけど日差しは強くなってきました。

でもりんさんは車で散歩に出かけたので大喜び。

力を貯めてからの~

ダッシュ!

いつもの散歩のように長時間ではないけど、その分内容を濃く!

元気いっぱいな写真を取りたいけど、その時はコチラも頑張って走ってる事が多いので難しい。

なので、花をバックにモデルしてる写真でも。

こうやって見ると梅雨の空とは思えませんね。

花の名前はサッパリですが、綺麗ですね。

今年は薔薇を見にいつもの公園に行けなかったので、無料の公園で我慢です。

りんさんはどこだって関係ないんだろうけどね。

 

最近は暑すぎたり雨っぽかったりで、散歩もちょっと苦労しますね。

外派なので、あの手この手で雨と夏の散歩を乗り切らないとですね。

 

この日お気に入りの一枚。

鯉はどこ?