雪遊びと私を構成する成分は・・・ | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

雨のりんさん地方。
もう雪よ降れとは言わないので、普通に晴れて暖かくなってほしいです。
 
さて今日は、前回の続きと言うか、雪まつりに行って祭り関係なく雪ではしゃいだりんさんの写真です。
今年は兎に角雪が無い年で、雪まつりなんて出来るのか?なんて思っていましたが、そんな年は山からダンプで雪を運んで無理矢理開催するのです。
でも周りに全く雪が無いのも味気ないなぁなんて思ってたら、その日はタイミングよく雪が降ってくれたので、なんとか雪まつりっぽい雰囲気になりました。
朝の散歩も駆け足で行ってきましたよ。
やはり雪だといいね。
余談ですが、また家の近くに何か出来るらしい。
今度はなんだろ?
これから住宅もいっぱい出来るし、近くの雪原で遊べるのも今年が最後。
そう考えると、やっぱりもっと積もってほしかったなぁ…。
 
さぁここからはただ雪ではしゃいでるだけの写真です。
ヘリを見て喜んで走ってるりんさんだったり、、
 
プリケツを惜しげもなく披露したり、、
 
とにかく走り続けたり。
ホント雪まつりっぽい写真が全くないのが残念です。
でも久々の雪でしたからね。
りんさんのこの笑顔、最高です。
雪の量で行ったら凄く少ないけど、でもやっぱり嬉しい。
10歳の冬もこんなに元気に遊ぶことが出来て良かったです。
1月に大阪から友達が遊びに来たけど、どうせなら雪の中を走らせてあげたかったなぁ。
でも雪は毎年降る。来年もまた雪で思いっきり遊びたいと思います。
 
 
さて、話は変わりますが、アメーバで「私の構成する成分は…」とかいう遊びをやっています。
他のブログを書いている方もみなさんやっていたのは知っていますが、そう言う類に全く興味の無い飼い主。安定のスルーをしていました。
が、どこぞの誰かがやったのを見たら、明らかに故障だろ。と言うような結果が。
なので確かめる為に飼い主もやってみました。本名で。
こんなので調べなくてもわかってると思いますが、飼い主は聖人君子そのもの。
後光が射すほどの眩い光に覆われているのはご存知だとは思います。
 
さてどんな結果が出るのかなー。
ポチッとな。。
 
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
 
ああこれ壊れてるわ。