お知らせ | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

この世界とは悲劇なのか・・・


みなさんこんにちは。今回はりんさんは登場せず、飼い主からの報告のみです。
先に要点を言いますが、パソコンが昇天致しました。

りんさんの2012年からの写真が消えました。
あはは、あははははー

只今修理に出していますが、初期化してみるしかないとか。その前になんとかHDからデータを取り出せたらしてみます。と言う状況です。
なので数日はブログも更新することが出来ません。りんさんのボケーッとした顔で笑ってくれていた方には申し訳ありませんが、少しの間お待ちいただけると幸いです。

パソコンにお任せっきりだった数々のパスワードも分からないし、アメーバのIDすらやっとこさ分かったくらいなので、今後が本当に困るでしょうね…

今はタブレットからですが、非常にやりにくいのでコメント返信もゆっくりになります。
加えてみなさんのブログにも訪問出来ません。申し訳ありません。

では、また復活の時まで、、