たこ焼きおかわり | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

奴が・・・来る!


yondenai

四足の白い悪魔が!!


といことで、前回の続きです。

わざわざ遠征までして来てくれたふぅたくんと、ついにご対面することとなりました。

平和にのんびり暮らしていただろうに、これから恐ろしい奴と対峙しなきゃだなんて、ふぅたくんも災難だねぇ。

でもね、世の中には恐ろしい女ってのはいるんだよ。

気がついたら全て奪い去られてたなんて事もあるんだから、ふぅたくんもこれをいい経験として・・・って話が変わったので戻しましょう。


カメラ片手にみんなの様子をって、やっぱり難しいですね。

こう言う場合はりんの一挙手一投足に全神経を注がないとです。

「オラオラオラオラオラァッ!」って行っちゃいますからね。


なので本当の初対面では写真が撮れません。ちょっと落ち着いてからじゃないと。

と言う事で、軽くガウッった後の写真がコチラ。


sorezore

アンタ達さぁ・・・

もう少し協調性と言うかさぁ…。


柴的距離を保ちつつ、それでもやっぱり興味はアリアリ。

そしてこう言う時ってのは恋の三角形ができるんですよね!

ふぅたくんがさん太くんに、さん太くんがりんさんに、そしてりんさんは~

sankaku

ふぅたくんに行けよ


他の子たちは仲良くできるけど、特にりんさんはそう言うのが苦手です。

でも気になるので、相手が後ろを向いてる時じゃないと匂いを嗅げません。

その時気付かれて後ろを向かれると怒るという、とっても自分勝手な子。

キャッキャウフフと遊ぶ姿を想像してると、実際のりんさんの悪魔っぷりに引かれるでしょうね・・・。


いや、人間は好きなんですよ。

この前もわざわざ会いに来てくれた方には、とっても嬉しそうにしてたし。飼い主にはしない顔でね。


まぁ1m以内に近づかなければガウることもないりんさん。

16kgコンビにちょっと圧倒されたかもだけど、でも楽しそう・・・なのかな。


でも問題が・・・。

飼い主やりん母が他の子に夢中過ぎて、りんさんがおかしな事に!
aaaaa

なにやら悔しい様子

そしてその様子を見てた二人は、、


ahonoko

憐みの目

足の長さだな。きっと悔しかったんだろう。



ちょっとずつ近付けるけど、やっぱり1mが限度。

あまり時間もなく、仲良く並んで写真は撮る事ができませんでいした。


なんて言ってたら、今度はさん太くんに異変が!
aoaoa

急にりんさんを見ながら歌いだしました。


kawaisou

アナタ疲れてるのよ

あうあう言ってました。

まぁなんだ。楽しそうなので良しとしましょう。



なかなか時間が無くてゆっくりできなかったですが、ほんの少しの時間でも素敵な想い出になりました。

犬がいてもいなくても、こうして会いに来てくださるというのは本当に嬉しいです。

碌なお構いも出来ませんが、またいつでもいらっしゃってくださいね!



ちなみにふぅたくんのオヤツは・・・
takoyaki

タコ焼き!

大阪怖い・・・。(嘘です)



ペタしてね