着かず離れず | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

清々しい!りんさん地方。今日はカラッと晴天です。

8月がジメジメ蒸し蒸ししてたので、ある意味夏っぽい感じもします。


さて、黒姫高原へ遊びに行ったりんさん。

途中でぴちょん君に会ったりしましたが、本来の目的は高原の綺麗な景色を見る事です。

でもそれには、リフトに乗らなきゃならない。

犬も抱っこで乗せてくれるらしいけど、怖がったりしないもんだろうか?


りんさん大丈夫ですか?
白柴りんの気ままな生活-dokidoki

上は綺麗なんだろうなぁ。。

行けたらな。

予定ではコスモス畑が広がってるらしいぞ。


じゃぁりんさん、リフトに乗ってみよう!

大好きりん母と一緒なら大丈夫だろう。。



白柴りんの気ままな生活-nobori

気持ちいいねー。

笑顔!景色を見る余裕すらあるとは、りんさんやるじゃないか!


ですが、この後に問題が発生したようです。


おわかりのように、写真を撮るためにりん父とりん姉は、一つ前のリフトに乗ってます。そして写真を撮った時点では前の二人に気付いていません。ただ大好きりん母と一緒で楽しいなーって思ってるだけ。


でもこの後、前を見たら二人がいる。

リフトがどんどん先に進んでる。


何処行くの!?待って!母、あっち早く行こうよ!早く追いついて!!


と遠吠え。

りんさん、リフトは等間隔で動いてるから追いつけないのさ。

と言う事で下りはみんな一緒。


白柴りんの気ままな生活-kaeri

エヘヘ楽しいねー。

下りの方が高さを感じて怖いはずなのに、みんな一緒だからとってもご機嫌。

りんさんは高くて怖いとは感じず、前に追いつけないのが嫌なようです。


リフトの話はこんなもんで、景色を見せなきゃね。

結構な高さだから、景色も抜群だろうなぁ。



白柴りんの気ままな生活-kiri

見えねぇ!

霧・・・。


さすが持ってない子りんさん。

白いのは毛色だけにしてくれよー。


一面のコスモスは見れなかったので、下にもあったコレでコスモスの妖精気分。
白柴りんの気ままな生活-nozoki

おやつの為ならー!

報酬はずむよー。


こんな残念な天気でも、暑かったから避暑地としては最高。

他にも観光に来てる人がいました。


って、りんさん何してんの!?
白柴りんの気ままな生活-oyatu

それたぶんオレのだと思います。

それはお前のチーズじゃない!

まっすぐ走って行ったから何かと思えば、おばちゃんたちがチーズを食べてました。

こう言う時だけは鼻が効くなぁ。


ドッグランだと走らないけど、リードが付いてれば元気いっぱい。
白柴りんの気ままな生活-hahato

よっしゃ行くぞー!

だったらドッグランで走れよ。


いろいろあった今回のお出かけ。

涼しいしりんさんもとっても楽しそうでした。
白柴りんの気ままな生活-ehe

オレのチーズだった!

違うよな。ちゃんとごめんなさいして来いよ。



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村