専用カー | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

エアコンのいらないりんさん地方。夜は肌寒いです。

でもまた暑さが戻ってきたりするんだろうなぁ。。


雨さえ降ってなければお出かけにはもってこいの季節。

もちろんりんさんも行きますよー!


白柴りんの気ままな生活-syuppatu

お前は留守番な!

はいはいわかってますよ。


りんさんステッカーが輝く我が車。

でも作った頃は痩せてたから、体系がだいぶ変わっちゃったね。別の犬みたいじゃん;;


そんな詐欺ステッカーな専用カーで出かけたりんさんですが、途中のPAでとんでもない生き物(?)と遭遇!!



なにかというと、、、




白柴りんの気ままな生活-mizu

ぴちょん!

CMに出ている方じゃないですか!

横から見てもかわいい。
白柴りんの気ままな生活-potyon

でかいやつだな・・・。

りんさん!CMタレントさんだから失礼な事言っちゃダメだよ!


うわーなにコレ?実物見たかったー!

ぴちょんくんカーなんてあるんですね。

これはカワイイ。りんさんも完敗です。エアコン買ってしまいそうだ。



そんな貴重なぴちょんくん号に出会えたりんさん。ご機嫌なまま目的地に到着したようです。
白柴りんの気ままな生活-tuita

着いたよ。。

ん?また花?好きだねぇ。


今回のお出かけ場所はコチラ。
白柴りんの気ままな生活-kurohime

コスモース!

黒姫高原に行ってきたようですよ。ふーん。


時期が合えば、一面コスモスの上をリフトが進むらしい。

コスモスだけじゃなくて、ダリアもいっぱい咲いてました。
白柴りんの気ままな生活-pink
白柴りんの気ままな生活-hana

ダリアであってるよね?


この後、りんさんはコスモス畑を見る為に、初めてリフトに乗るのです!

ゴンドラやロープウェイには乗った事あるけど、リフトはむき出しだからなぁ。

りんさん怖がるかも・・・。
白柴りんの気ままな生活-tanosimi

オレ全然余裕だぞ!

と本人は言っているけど、大丈夫かなぁ?


りんさん初めてのリフト。

そして登った先には綺麗な景色が待ってるはず。



そのお話しは次回につづく!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村